2007年12月05日

資格

近くの角がいつもと違ってやかましくて何かなとこっそり観察してみると事故があったようです。よくあることなのですが見てしまうとテンションが下がります。でもがんばって本日も資格の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も資格の学習ばかりをしていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でもすごいと思います。「勉強」というからいけないのですね。資格の勉強はライフワークみたいな感じなので。今日一日は資料を延々と眺めて過ごしました。自分なりに資格の勉強で覚えたことを手帳に書いてみたりしてみました。結構良い学習になったのではないかと思っています。

それでは、後は済んでいない作業をいくつか整理してしまおうかと思います。眠る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日資格の学習に力を入れていこうと思います。
ラベル:資格
posted by ナミ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/-xi5qov/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 05:08

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/vzn9w0t/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:49

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/rb7zl0b/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:41
×

