2007年10月24日

ふらふら

今日は朝からふらふらしてなんだか体調がおもわしくないですね。でも、資格の勉強をするためでしたらあまり負担にはなりませんんので気を引き締めていこうと考えています。資格の学習は日課に等しい位置づけですのでそんなにたいへんじゃないですし。

今日の資格の学習はネットでなんやかんやと探していました。パソコンは本を読んだりするのとは勝手が違いかなりくたびれるのであまり好きではありませんが、情報の質も量も膨大なので資格の学習をしていて知らないところを調査するには実のところ最も良い学習方法なんですよ。これは実行してみるとその便利さがよくわかります。今ではもう、資格の学習にはネットは絶対必要です。

さて、まだ残っている作業をいくつか処理しておこうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに資格の学習にしっかりやっていこうと思います。

[PR]毎日何かあるんですね
ラベル:学習
posted by ナミ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

